この度は当サイトにご訪問頂きまして有難うございます。

 

現在、エリア最安値に挑戦キャンペーンを実施しております。

ゴミの定期収集料金 エリア最安値に挑戦いたします!

ゴミ収集料金は、行政によって一律価格で廃棄料金が決まっています。ゴミを収集するにあたり、車両費や人件費、管理費等を鑑みると、正直なところ、回収する業者によって大きな差額が出ることは稀と言えます。

 

その為、弊社にご契約を切り替えて頂いたとしても、アッと驚くような低料金をお出しできる!とは言い難いのが現状ではありますが、弊社はエリア最安値に挑戦いたします!

 

もし、弊社見積額が他社より一円でも高かった場合は、ぜひご相談くださいませ。少しでも下回れるように善処させて頂くことを宣言いたします。

開催期間は現時点で未定です。

 

是非この機会にご検討くださいませ。

さらに!

弊社は飲食店開業者を応援する企業です。

 

飲食店運営者様の応援キャンペーンの一環として、

ホームページの作成につきましても、

制作費30%OFFという破格値でご案内できます。

店舗ホームページを定価の30%OFFにて作成します!

ホームページは店舗運営に欠かせないものでありますが、特に新規開業者にとっては非常にハードルの高いものではないでしょうか?

 

イタリアンのコック出身の元飲食店経営者で、今はIT企業経営という変わった経歴の方が、ホームページを作成してくれます(弊社のHPも同社作成)。費用は勿論掛かりますが、弊社とのタイアップにより30%OFFという破格値でご提供できますので、ぜひご検討ください。

 

豊富なテンプレートをご用意。指定フォームにご入力頂くだけで、驚くほどスピーディーにホームページが完成します!HTMLなどの知識は一切不要です。

しかも今なら、日本商工会議所 小規模事業者持続化補助金制度により、

実質無料にてホームページを制作できる絶好の機会です!

(※2021年2月5日〆切)

 

まずは貴方がその補助金の対象事業者か否かを、

日本商工会議所様がご案内している

「早わかりチャート」でご確認してみてください。

なお、キャンペーンは定員に達し次第、予告なく終了する場合がございます。

予めご承知おき下さいませ。